台風は🌀来る?
だんだん空模様が怪しくなって来ましたよ皆さん...
02.Jun.2026
8月のフォルマシオンミュジカルは
夏休み最終日の31日に実施しました
J.S.バッハ「ブランデンブルク協奏曲」第5番を題材に
和声分析や通奏低音の役割を学び、
ビオラパートのアルト譜表を高音部譜表に直したり
ヴァイオリンとチェンバロのパートに分かれて歌ったり、
学び盛りだくさんでした。
カッチーニ「アベマリア」にアルトパートを作ってくるという宿題を出してありました
それぞれ自分が作ったアルトパートを歌ってアンサンブルを楽しみました
夏休み今日で終わりだから〜と、
レッスン後はオヤツを囲んで
おしゃべりも楽しんだ8月のフォルマシオンでした❤️
次回は9月28(日)です
対象:器楽・声楽を学んでいる
中学生
お気軽にご参加ください
お申し込みは、ムジカのだホームページ[お問い合わせ]から
ピアノ声楽教室ムジカのだ 野田教室
住所:千葉県野田市清水
電話番号:04-7123-9657